お知らせ

歯医者冥利

いよいよGWですね(^ ^)

宇部の桜も散って寂しいですが、どんどん夏に向かって草木も元気になっている印象です。

当院は暦通りの診療で5月1日,2日,6日は診療日となっております。

お出かけされない方で、何かお困りごとなどがあればご相談ください。

 

先日、事故で前歯を折ってしまった患者さんが受診されました。

診療時間は長くなりましたが(当院に通院されてる方は、診療時間の長さはなんとなくおわかりでしょうが^^;)

以前受講した高橋登先生のセミナーで習ったテクニックを使ってその日に前歯を回復させることができました。

事故前の自分の歯よりも良くなったと言って頂けて、歯医者冥利に尽きるというか本当に嬉しい言葉を頂きました(T ^ T)

丁寧な治療を心掛けると診療時間は長くなりますし

患者さんの年齢を考えた治療をしようとすると、どこまで削ったり介入すべきか悩んで複雑なことをすることもあります。

そんな治療に不満も言われずに診療を任せて頂けて感謝の言葉を頂けるのは本当に嬉しいことです( ´ ▽ ` )

そして差し入れまで頂き…スタッフ一同感謝です(*^^*)

ちなみに今日はお野菜の差し入れも頂き、感謝の日々です(*☻-☻*)

IMG_1551 IMG_1552


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.