お知らせ

11月!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので、いよいよ11月になりました。

幸い、宇部市では台風の影響はほとんどなかったようですが。気温がぐっと下がってきましたね(・・;)

インフルエンザや風邪などが流行ってきているようなので、体調管理にはお気をつけください。

予防には乳酸菌が良いとか色々ありますが。

免疫力をしっかり高めて、入ってくる細菌やウィルスを予防する意味で手洗いやうがいをしましょうと言われています。

感染の入り口であるお口のケアは大切なので、冬を前にしっかりケアされてください(^ ^)

 

そういえば、ハロウィンはいかがでしたか?

年々テレビの中では盛り上がっていますが、実生活ではあまりハロウィンと縁のない生活なのでよくわからずです(笑)

 

先週も小濵先生のコースで福岡に行ったのですが、仮装をされている方らしき人々を少し見たくらいで。

今年もあまり縁がありませんでした(笑)

 

もうすぐ当院も開院して3年になります。

初心を忘れず、しっかりと地に足をつけて歯科治療に取り組んでいきたいと思います。

 

IMG_1930


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.