お知らせ

秋ですね

日中は晴れていると良いですが、朝晩は寒い日が増えてきましたね。

患者さんでも風邪や体調不良の方が増えている印象なので、皆さんご注意ください。

当院ではしっかりした治療をするために、診療時間は長めに設定しております。

体調が悪ければ受診は無理されず、早めに変更のお電話などを頂けますと幸いです(^_^;)

 

最近は休みを含めて勉強ばかりで…

福岡での小濵先生のコース、平日の診療後に下関での勉強会、祝日に東京でのメーカーさんのサミット、そして週末は学会の福岡支部の例会…

この一週間はかなり大変でしたが、精神的には充実した日々を送れております(^ ^)

 

色々勉強になった一週間でしたが

高齢化社会になって、色々な問題が増える中

お口の機能が脳の認知機能に良い面があったり、身体の筋力に関わっていたりするので、しっかり歯を残す事が大切ですが。

歯が残る分、年齢が上がるにつれて条件が悪くなって治療が複雑になったり

難しい時代を迎えていますが、しっかり勉強して変化についていける歯科医院として頑張ってまいります。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.