お知らせ

年末

いよいよ今年も残り少なくなりましたね。

寒気で宇部市も寒くなってきましたし、お忙しくても体調管理にはお気をつけ下さい。

 

連休とクリスマスが終わってしまいましたが、楽しい日を過ごされましたでしょうか

私事ですが、仲良くさせていただいている北海道と大阪の先生方が山口に遊びに来てくださって

幕末維新の頃を感じるため、いつ以来かわかないくらい行ってない萩市を案内して来ました^^;

孔子の気分で、友と言ったら失礼かもしれませんが、遠くから来て頂ける勉強仲間がいるのは本当に有難いです!!

 

皆さん大先輩ですし歯科医として著名な方々で運転するにも緊張しましたが、なんとか無事案内を終えました。

途中、当院にも寄ってくださり院内の評価をして頂きました。

これが一番の緊張でしたが、概ね良好の判断を頂くことが( ^ω^ )

ただ、患者さんからもよく言われる「歯科医院ってわかりにくい建物と名前で、目立たない看板だね」って言われ…(>_<)

認知度を上げるためにも、来年はさらに頑張っていこうと思いました。

来年も宇部市のわかりにくい歯科医院「歯科・沖田オフィス」をよろしくお願い致します。(笑)

 

当院は29日まで診療をしておりますので、何かありましたら下記の番号にお問い合わせ下さい。

0836−39−8810

BEB280D4-9D4F-4B58-AB05-343318A99ADC


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.