ブログ

未分類

本日はスタッフの投稿です(^O^)/*❇︎

遅くなってしまいましたが、、

新年明けましておめでとうございます♫

本当におめでたいという気にはなれないですね、、

昨年は未知のウイルス、新型コロナの蔓延で大変な一年でした。

どこに行ってもアルコール消毒、クリアカーテンの設置、マスク着用

窮屈に感じる日々でした。

それも今では違和感がなく皆さん協力されていて、安心に繋がっているんだなと感じていますo(^-^)o

さて、タイトルの   “賑やかになりました!”ですが、

当院に昨年末から2人のスタッフが仲間入りしました*・゜゚・*:.。

衛生士さんと受付助手さんです(^^)(^ ^)

お二人共優しい雰囲気のステキな方々です♬

お仕事も覚えられるのが早くて勝手に安心しています!

そんな私は医院にお世話になって早いもので5年目に入りました(^人^)

こんな私でも初期のスタッフさんに教えていただいた事、

いままでに勤めてきたお仕事の経験を活かして何とかお邪魔にならないように

お手伝いさせていただき今日まで来ることができました。゚(゚´ω`゚)゚。

最初の頃は歯科の右も左も分からず不安でしたが、勉強させていただくにつれて

人に教えるまでになる事ができました。

そんな最初の不安な気持ちを理解して、仕事が楽しいと感じてもらえるような雰囲気作りも

未熟ながら先輩の仕事かなと思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いま産休中のスタッフさんは開業からの先輩で先生もスタッフも頼りにしている方です!

また一緒にお仕事できる日を楽しみにしています٩(^‿^)۶

そして最後に

全世界探しても当然ながら、一つとして同じお口の方は存在しません。

患者さんお一人お一人の治療が貴重な当院の経験となって、またより良い治療に繋がっていきます。

至らない点もあるかと思いますが、その際は遠慮なくご指摘いただけたらと思います。

年始のご挨拶で今月治療に来られた患者さんにささやかながらプレゼントをご用意しております。

今年もドクター、スタッフ共々宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

ア電話ご予約