お知らせ

遅くなりましたが

メリークリスマス~♪

みなさん素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか?

当院にも良いスタッフ達にはサンタが現れたようですが、院長には現れませんでした(笑)

クリスマスも終わって飾りつけを片付けているのをみると寂しさを感じますね。

こうなると、いよいよ年末そして年始です。

年末に向けて体調を崩されないように気を付けてお過ごしください!

誕生日

歯科衛生士の田村です*\(^o^)/*

先日、誕生日を迎え、院長、スタッフの皆さんにお祝いをしてもらいました!!!

 

image

 

 

冬にピッタリなJohnMastersのオイルやリップクリームを頂いて…

そしてこんなかわいいアイスケーキがあるんですねぇ

とっても美味しかったです。

皆さんに祝って頂いて嬉しい一日でした。ありがとうございました(*☻-☻*)

 

さて、今年の診療もあと一週間となりました。

何かお口のことで気になることがあれば早めにお電話ください。

 

忘年会

今年の冬は寒くなったと思えば暖かくなり、暖かい日が続いていると思ったら寒くなったり

本当によく分からない日が多いですね。

この冬二度目の風邪なのかノドをやられてしまいましたが、皆さまも体調管理には十分にお気を付け下さい。

特に12月は忘年会や女子会?などのイベントも多いかと思います。

そういう私も、先日下関の勉強会の忘年会に参加してきました。

診療後に下関に行くので遅れて参加になりましたが、気軽に色々な話ができるのでとても楽しい会でした。

勉強になる話や楽しい話など、忘年会はついついお酒も増えてしまいますね。

ただし、飲みすぎても寝る前に歯だけはしっかり磨いて下さいね~

年末年始に美味しく食事ができるように、気になることがありましたらお気軽にお問合せ下さい。

クリスマス2♡

最近一気にクリスマス感がでてきた歯科沖田オフィス

院長曰く、昨年はツリーなどほとんど出来なかったので今年こそはっ( ̄^ ̄)ゞとのことです!!笑

image

待合室に色んな色に光るツリーちゃんも仲間入り♡

各診察室にもトナカイや雪だるまやツリーのガーランドがディスプレイしてあるんです♩

是非見てみて下さいね~^ ^

クリスマス♡

今日から12月始まりました!

ということで、

当院でもXmas始めました♪( ´θ`)ノ笑

image

待合室をXmas気分に♩

最近話題のウォールステッカーやガーランドでディスプレーして

オシャレで可愛いんです\(//∇//)\

とってもお気に入り♡♡

各診察室にもクリスマス感も出してますので、

またブログにアップしますね~♩

歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.