お知らせ

1月休診日のお知らせ

早いもので2016年も残り数日となりましたね(^_^;)

皆さんにとって良い一年でしたか?

おかげさまで当院は昨日28日で年内の診療を終了させて頂き、無事に1年を過ごせました。

通院頂いた皆さん、業者の方々、当院に関わって頂いた皆さんには本当にお世話になりましたm(_ _)m

2017年1月の休診日ですが、祝日や院長の研修などで変更が出ていますのでご注意ください。

img_0068

 

休診日は1月1日〜3日、7日〜9日、15日、21日、22日、25日、29日となります。

7日、21日土曜日は院長が研修で、代わりに11日、18日水曜日が診療日となります。

土曜日の受診を希望されている皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m

また変更などがありましたら、院内やこちらのホームページに等でお知らせしますので、宜しくお願い致します。

2017年の診療は4日からとなりますので、何かありましたらご連絡下さい。

 

 

大雪

クリスマスも終わってしまいましたね

皆さん良い日を過ごされましたか?お休みを頂いてご迷惑をおかけしてすみませんでした。

3連休で札幌に行く予定だったのですが、日頃の行いのせいか50数年ぶりの大雪による欠航騒動に見事に巻き込まれました(笑)

経由地の東京で欠航が決まり、急遽東京で一泊(´Д` )

必死にネットをチェックして翌日の朝に飛行機の予約を抑えつつ、念のため四時起きで始発にてキャンセル待ちの券をもらいに行くという初ものづくしでした(~_~;)

千歳に着くと今度は電車やバスが動かなくて大行列…。仕方ないので、レンタカーで久しぶりに冬の北海道の運転をして札幌に向かうという大変な旅となりました。

大企業の大勢を相手にしたマニュアル対応も大切ですが、こんなトラブルの時に当院のような小さな医院でどう対応したら良いのかとか考えさせられる旅でした^_^;

いろいろと疲れましたが、目的はなんとか果たせたので良かったです

 

当院は明日28日まで診療で、29日〜来年の1月3日まで休診となります。

何かありましたら明日ご連絡ください。

残り少ない2016年ですが、良い日をお過ごしください(^^)

厳戒態勢

早いもので12月も半ばになりました。

年末に向けて時間が経つのが早く感じますね

この時期はお口のトラブルや急ぎの治療を希望される方も多く予約が入りにくい状況でご迷惑をおかけしておいります。

良い年末年始が迎えられるように、何かお困りの際はお早めにご相談ください。

 

今日の宇部市はロシアの大統領が来ることもあって、朝から警察の方だらけですね

当歯科医院の近辺にはおられないようですが、実家の真ん前や通勤までに沢山の警察や警察車両を見ました。

24時間体制で警備という話もありますし

実家は警察の方にずっと見守られて空き巣の心配もなさそうです(笑)

交通機関などにも乱れが出たり、道路にも規制がでたりで皆さんにも影響があるかもしれませんが。

今日、明日と無事に平穏な日で終わることを願うばかりです。

 

皆さんにご心配頂いております、体調の悪いスタッフは年内に完全復帰できるかはわかりませんが。

決して退職した訳ではないのでご安心下さい

体調が良くなれば少しずつ復帰してくれる予定ですし、新たなスタッフが入って徐々に以前のような受付対応ができる環境を整えられるように努力しております。

新しいスタッフが慣れるまで今しばらくご迷惑をおかけすると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます

12月休診日のお知らせ

休診日のお知らせが遅くなって申し訳ありません

ご存知の方もおられると思いますが、先月から体調が悪くお休しているスタッフがおります。

診療や待合室での対応が以前よりできなくなってご迷惑をおかけしており重ね重ねお詫び申し上げます‍♀️

12月から新しいスタッフが入って、徐々に以前のような体制に戻せるようにスタッフ皆で努力してまいります。

今月は院長の出張があり、休診日に変更がありますのでご注意ください。

img_0483

12月4日・7日・11日・18日・23日・24日・25日・29日〜1月3日まで年末年始の休診となります。

14日・21日は水曜日ですが診療日となりますのでご注意下さい。

寒くなってきましたし、インフルエンザも流行ってきています

体調に気をつけて、良い年末年始を迎えられて下さい

 

 

歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.