お知らせ

2017年

29日で本年の診療を終えました。

通院頂いた皆さん、お世話になった方々、スタッフ等々、皆さんのおかげで無事に2017年の診療を終えられたことに感謝を申し上げます。

歯科治療は決して快適ではありませんが、皆さんの健康につながる大切な医療だと思っています。

治療を受ける際には少しでも快適に過ごせるように

業者やお世話になっている方々とは良い関係が続けられるよう

スタッフの生活も考えた医院の体制

まだまだ課題は多いですが、来年も医院として院長としてパワーアップできるように努力してまいります。

 

宇部市も寒い日が続きますが、皆さん健康で楽しく年末年始を過ごせますように願っております。

一年間有難うございましたm(__)m

年末

いよいよ今年も残り少なくなりましたね。

寒気で宇部市も寒くなってきましたし、お忙しくても体調管理にはお気をつけ下さい。

 

連休とクリスマスが終わってしまいましたが、楽しい日を過ごされましたでしょうか

私事ですが、仲良くさせていただいている北海道と大阪の先生方が山口に遊びに来てくださって

幕末維新の頃を感じるため、いつ以来かわかないくらい行ってない萩市を案内して来ました^^;

孔子の気分で、友と言ったら失礼かもしれませんが、遠くから来て頂ける勉強仲間がいるのは本当に有難いです!!

 

皆さん大先輩ですし歯科医として著名な方々で運転するにも緊張しましたが、なんとか無事案内を終えました。

途中、当院にも寄ってくださり院内の評価をして頂きました。

これが一番の緊張でしたが、概ね良好の判断を頂くことが( ^ω^ )

ただ、患者さんからもよく言われる「歯科医院ってわかりにくい建物と名前で、目立たない看板だね」って言われ…(>_<)

認知度を上げるためにも、来年はさらに頑張っていこうと思いました。

来年も宇部市のわかりにくい歯科医院「歯科・沖田オフィス」をよろしくお願い致します。(笑)

 

当院は29日まで診療をしておりますので、何かありましたら下記の番号にお問い合わせ下さい。

0836−39−8810

BEB280D4-9D4F-4B58-AB05-343318A99ADC

師走

今年も残す所あと少しとなりました。

宇部市でもインフルエンザの注意報が出ているようですし。

師走でお忙しいと思いますが、体調管理に気をつけてうがいや手洗いをしっかりされて感染予防に気をつけて下さい!!

 

前回からの書き込みから少し間が空いてしまいましたが(FacebookやInstagramには載せたりも^^;)

その間に院内の忘年会、院内の清掃、勉強会への参加、勉強会での発表…

そして、有難いことに患者さんやメーカーさんからお歳暮や差し入れなども頂き、改めて周りに恵まれていることに感謝しております。

公私ともに色々あった一年ですが、年内を精一杯頑張って来年はまた気持ちを新たに仕事に取り組んで参ります。

 

IMG_0529 IMG_0066

1月休診日

こんにちは٩( ‘ω’ )و

寒い日が続いていますが皆さん体調崩されていませんか?

インフルエンザどんどん増えているみたいです。。。

我が家のインフルエンザ対策は、、

とにかく外に出ない。

これだけです。

子供が小さいので誰かかかると全員感染して大変な事に、、

長男の通う幼稚園もインフルエンザ流行の為、約1週間休園でした。

移らない事に関してはありがたかったんですが、うちの子は元気なもので

騒がしいのなんの。。。

でも、健康なのは本当にありがたいですね!!

では、早くも来年1月の休診日のお知らせです!!

IMG_0622

年始は、1日、2日、3日がお休みです。

他、毎週日曜日

8日、17日、24日、31日

休診日となります!!

詳しい予約状況はお電話にてお問い合わせ下さい。

歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.