お知らせ

8月

早いもので8月も終わりますね。

まだまだ暑い日が続くので、体調管理にはお気を付け下さい!!

 

8月は盆休みもあって比較的のんびりした月でした

勉強会から学会に変わったSJCDというグループの例会に小濵先生のコースの2回ほど勉強に行っただけでしたが。

来月は色々と忙しくなります。

まずは3日に東京の勉強会で症例発表があります(^_^;)

その準備を診療後にやっておりますが、他の演者の先生が著名な方々ばかりなので徐々に緊張してきています(>_<)

自分なりに考えてやっていることを正直に発表してまいります。

他にも研修があり、20日からは長期の研修でご迷惑をおかけしてしまいますが。

何卒宜しくお願い申し上げます。

9月休診日のお知らせ

こんにちは٩( ‘ω’ )و       夏ってこんなに暑かったかな。。、

と、毎日同じ事を考えている受付スタッフですϵ( ‘Θ’ )϶

温暖化で確かに毎年気温は上昇しているみたいですが、年齢を重ねると暑さがこたえます。

加えて毎日の育児と家事で老け込んでいる今日この頃です(*´-`)

話しはそれましたが、、今日は9月の休診日のお知らせせす!!

9月は院長の研修と祝日でお休みが多くなっておりますのでご確認下さい٩( ‘ω’ )و

IMG_0550

        休診日            3日、10日、13日、17日 、18日、21日、22日、23日、24日、25日

            午後休診        6日、27日

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします(^ ^)

詳しい予約状況はお電話にてご確認下さい!!

宇部グルメ??

お盆休みはいかがでしたでしょうか??

お盆くらいから、朝晩は風が吹いたり気温が下がったりで一時期より過ごしやすくなって気がしますね。

秋の訪れを感じつつ、まだまだ日中は暑いので脱水などには十分にお気をつけください!

ちなみに、体に良いと思われるスポーツドリンクなどですが。

糖分がかなり入っているものもあり、こまめに水分補給をしているとお口の中がずっと酸性になって虫歯が沢山できることがあります。

飲み過ぎやお子さんに与えすぎたりせず、お茶なども取り入れながら水分補給されてください。

 

今年のお盆ですが、ほぼゆっくり過ごさせて頂きました。

お盆中に父親の誕生日もあり、「炉端居酒屋 いさみ屋」で家族で食事に行きました。

お盆ですがお客さんも沢山おられ、あまり見たことないようなメニューもあって美味しく楽しく食事させて頂きました。

他にも先月ですが、空港近くのイタリアン「アンコーラ」さんで食事と有名なバリスタさんに入れて頂いたコーヒーを楽しんだり、宇部文化会館の中にある「ピアニッシモ」さんで台湾カキ氷を頂いたりと最近は宇部グルメを楽しむ機会がありました。

カキ氷は特殊な作り方ということで、マスターさんに色々とお話を聞かせていただきました(*^^*)

夏も終わりに近付いてきていると思いますが、皆さんもカキ氷を食べたくなったらオススメです(^_^)

 

歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.