お知らせ

矯正の経過

 

 

 

 

宇部市内も少し暖かい日が増えてきましたね

また寒くなるのかもしれませんが、春が少しずつ近付いてきている感じがします(^ ^)

ただ、市内はインフルエンザや風邪が流行っていて大変なようですし

花粉も飛んでいるようで、目、鼻、喉に症状が出ている方も増えているようです。

注意していても防ぐのは難しいですが、しっかり鼻呼吸して体調を整えて下さい。

 

IMG_4035IMG_4339IMG_4113IMG_4359

 

スタッフの矯正途中の写真です。

わかりにくいかもしれませんが、約3ヶ月でだいぶ前歯の重なりが改善してきています(o^^o)

あと2ヶ月くらい矯正期間が残っていますが、マウスピースを交換するだけなので日常生活への影響も少ないようです。

装置を外せば食事は取りやすいし、歯も磨きやすいです。

従来の矯正に比べてメリットもありますが、もちろん適応もございます。

興味のある方はお気軽にご相談ください。

 

現在、当院では歯科衛生士さんを募集しております。

まだまだ発展途上の医院ではありますが。

個人の歯科医院には珍しい社会保険で、できるだけスタッフの働きやすい環境を整えられるように考えています。

ご興味がある方は「歯科・沖田オフィス」0836−39−8810までお気軽にお問い合わせ下さい。

歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.