お知らせ

年末年始の休診

皆さんもそろそろ年末年始のお休みでしょうか?

まだまだお仕事をされている方も多いと思いますが、身体に気をつけてお過ごし下さい。

先日、当院の忘年会を開催したのですが、その日は駐車場が全然空いて居らず

忘年会や帰省など、宇部市内でもイベントが多くて街中は賑わっていた感じでした( ^ω^ )

 

2019年の当院の診療は28日の午後過ぎで終了をしました。

本年も最後までありがとうございましたm(_ _)m

患者さん、スタッフ、業者さんやメーカーさんなど様々な方々のおかげで無事に一年間の診療を終えることができました。

 

今年は来院頂く患者さんも増えて、以前より予約が取りにくくなってきてご迷惑をおかけすることも増えてしまい…

年明けはスタッフが少なくてさらにご迷惑をおかけしてしまいますが。

少しづつでも改善できるように、2020年の目標を考えていきます。

当院ではできるだけ説明をして拡大治療による丁寧な診療を心掛けているので、診療時間も長めに設定させて頂いています。

一日で診療できる患者さんの数には限りがあるため、来院が難しくなった場合はできるだけ早くご連絡を頂けますと幸いです。

 

IMG_4768

12月は患者さんから何度かお菓子を頂きました。

うちの医院のことを考えて頂いていると思うだけで本当にありがたく、感謝しながらスタッフみんなで頂きました!!

 

2020年はオリンピックもあって賑やかな1年になりそうです^ – ^

当院もさらに成長できるよう、良い一年にしていきたいと思っています。

 

最後にもう一度…今年一年本当にありがとうございました。

当院に関わる皆さんに感謝申し上げますm(_ _)m

 

年始は1月4日から開始ですので、来年も当院をよろしくお願い致します。

1月休診日のお知らせ

日中暖かい日もあったりしましたが、近頃は一日中寒く感じます。゚(゚´ω`゚)゚。

ようやく冬を感じますねっ‼︎

久しぶりに投稿してます(о´∀`о)   受付兼助手のスタッフです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ

2019年も残りわずかですね!みなさんはどんな一年でしたでしょうか?

わたし個人的には内容の濃い?一年でした。

4人目の子を令和になってすぐの子どもの日に出産し、お仕事に復帰して、

助手の勉強をさせていただいたり、毎日がバタバタと過ぎました。。

2020年が良い年なるようお仕事も家庭も子育ても頑張ろうと思います(⌒▽⌒)

では、2020年1月休診日のお知らせです。

年始は4日から診療開始致します!

B10914A4-B56E-4C84-A943-F12F84361A0C

年始最初の日は、お休みの間に痛みなど出てお困りの急患の方がいらっしゃるかもしれません。

当院は予約制となっておりますが、現在すでに空きがわずかです。

どうしてもお断りせざるを得ないことがあるかもしれません。

何かお困り事がありましたら早めのご連絡をお願いいたします。

最後に、、

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

本年はドクター、スタッフ共にお世話になりました。

たくさんの患者さまにご来院いただき、治療にご協力いただき誠に有難うございました。

来年もスタッフ一同よりよい治療をご提供できるよう精進していきますので

どうぞよろしくお願い致しますʅ(◞‿◟)ʃ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

皆さまにとって良い年が訪れますように、、、

2019年も終わりますね

宇部市内でもインフルエンザが流行していますね。

患者さんやスタッフの家族など、体調不良やインフルエンザになった話など…

みなさんも体調管理に十分にお気をつけ下さい。

そういう自分も、この冬は何度か風邪を引いてしまい、年齢的にも無理がきかなくなってきたのかと思い始めました。

最近では独自の鼻うがいをはじめてみたり(^_^;)

皆さんにご迷惑をおかけしないよう、自分の身体にも気を配っていきたいと思います。

 

今月はヒアルロン酸やボツリヌストキシン製剤のセミナー実習

噛み合わせの学会の九州支部大会への参加

矯正治療の実習セミナー

体調があまり良くない中で色々と参加してきました。

photo

 

そろそろ自分の年連なども考えたペースで研修に参加しないと行けないかもしれませんが

自分自身がまだまだ成長しないといけないことだらけなのと、凄い発想や治療をされる先生方に刺激を受けて自分も頑張ろうと思える気持ちが出るので

2020年も頑張って努力していきたいと思います。

 

年内の診療は今週末28日までとなります。

お口のことで何かありましたら早めにご連絡をください。

来年は4日から診療開始予定です。

年明けはスタッフの退職などでご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

現在、当院ではスタッフを募集しております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

また、ますは見学をされたい、スタッフから話を聞いてみたいなどのご希望があれば、その希望に沿わせて頂きますのでその旨をお伝え頂けますと幸いです。

12月の休診日のお知らせ

こんにちは(╹◡╹)

早いもので今年最後の月に突入です!

いろんな所でクリスマスの装飾や音楽が溢れてますね

当院でもささやかですがクリスマス気分を味わっております

5089B036-D5C2-4222-90C2-E53D17EC5F097B90AD75-C668-410A-B814-D2FC4CF653F7

12月の休診日のお知らせです

583BE65B-6E8A-477E-98A4-B1DB61D80A10

休診日:4日・8日・11日・15日・16日・22日・25日・29日〜1月3日

28日は9:00〜13:30まで

今年は28日までの診療、年明けは4日からの診療となります⭐️

よろしくお願いいたします☺︎

12月

早いもので今年も最後の月になりました。

宇部市内も寒い日が増えていますので、風邪などにはお気をつけ下さい。

 

最近、風邪やインフルエンザの予防の為に自作の洗浄剤で鼻うがい?のようなことをしています。

お風呂に入った時にしているのですが、なんとなく鼻の通りが良くなってきている気がします(^ ^)

 

先月の話になってしまいましたが、連休で今年受講していた土屋先生の福岡での8ヶ月コースが終了しました。

長いと思っていたのが、あっという間に終わってしまった感覚です。

講師の土屋先生をはじめ、インストラクターの先生方が本当に受講生に歯科について伝えたいと思われているのがわかって

とても楽しく為になったコースでした。

更に歯科医としてレベルアップできるように、習ったことを消化して実践していきたいと思います٩( ‘ω’ )و

IMG_2142 IMG_2143

 

そして、12月1日は早朝から下関の勉強会で出張セミナーがあり

歯科領域でのヒアルロン酸とボツリヌストキシン製剤による治療について学んできました。

今年の初めにもボツリヌストキシンについて、歯ぎしりや食いしばりの緩和のための注射について学んでいたので

別のセミナーとはいえ、復習という感じで勉強になりましたし、実際にヒアルロン酸を知り合いの先生に注入するという実習をしてきました。

当院でも治療の為に施術できるように導入しようかと思っております。(^ ^)

 

最近、気分的にすごく落ち込むことがあり、自分のダメな部分を反省するばかりでした…。

歯科についてだけ考えて行ければ良いのですが、院長という立場で色々とやることが多くそのプレッシャーにも負けそうになることも(~_~;)

起こってしまったこと、過去は変えることができないので、少しでも自分の行動や気持ちを変えていけるように未来に向けて努力したいと思います。

残りわずかですが、少しでも成長できるように頑張りますので今年も最後まで宜しくお願い致します。

 

今月は12月16日が矯正の勉強で休診となり、その週の18日水曜日が変わりの診療日になる予定です。

また詳しい診療日はできるだけ早めにアップさせて頂きますが、何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.