お知らせ

2018夏

早いもので、いよいよ8月も終わってしまいますね。

宇部市もまだまだ暑い日が続きます(^_^;)

体調を崩されたり、熱中症で倒れたりと、周りでも色々とお話しを聞きます。

朝晩は少し涼しい日もありますが、まだまだ体調管理にはお気をつけ下さい。

また、スポーツドリンクも長時間だったり短い間隔でチビチビと飲んだりされると、口の中が酸性になっている時間が長くなって歯が溶け易くなります。

お子さんだけでなく、大人の方も十分にご注意下さい。

 

また台風が近付いて来ているようですし、今年の残暑がどうなるかですが。

秋らしくなるまで、まだもう少しかかりそうですね(^◇^;)

小中高の皆さんの夏休みはもうすぐ終わりですかね

宿題の追い込みと、保護者の方々もそのお手伝いで大変かもしれませんが(笑)

当院も9月から新しいスタッフが入ったり、まだ詳細な日時は不明ですが9月上旬くらいに新しい機材を導入する予定です。

(メーカーさんの対応が遅いので、本当にどうなるやらですが…最悪別のメーカーさんと機材にするなら導入時期が遅れるかもしれません(~_~;))

当院もどんどんパワーアップしていけるように頑張ります(^ ^)

 

去年に続いて、大学や就職で県外に行かれた患者さんが帰省時に当院に来てくれる

まだ開業して数年ですが、そんな嬉しいことが今年もあって、この夏は気持ちまで熱くなってしまいました(笑)

初心を忘れないように、それを思い出させて貰えることにも感謝です(T ^ T)


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.