お知らせ

年末年始の休診

皆さんもそろそろ年末年始のお休みでしょうか?

まだまだお仕事をされている方も多いと思いますが、身体に気をつけてお過ごし下さい。

先日、当院の忘年会を開催したのですが、その日は駐車場が全然空いて居らず

忘年会や帰省など、宇部市内でもイベントが多くて街中は賑わっていた感じでした( ^ω^ )

 

2019年の当院の診療は28日の午後過ぎで終了をしました。

本年も最後までありがとうございましたm(_ _)m

患者さん、スタッフ、業者さんやメーカーさんなど様々な方々のおかげで無事に一年間の診療を終えることができました。

 

今年は来院頂く患者さんも増えて、以前より予約が取りにくくなってきてご迷惑をおかけすることも増えてしまい…

年明けはスタッフが少なくてさらにご迷惑をおかけしてしまいますが。

少しづつでも改善できるように、2020年の目標を考えていきます。

当院ではできるだけ説明をして拡大治療による丁寧な診療を心掛けているので、診療時間も長めに設定させて頂いています。

一日で診療できる患者さんの数には限りがあるため、来院が難しくなった場合はできるだけ早くご連絡を頂けますと幸いです。

 

IMG_4768

12月は患者さんから何度かお菓子を頂きました。

うちの医院のことを考えて頂いていると思うだけで本当にありがたく、感謝しながらスタッフみんなで頂きました!!

 

2020年はオリンピックもあって賑やかな1年になりそうです^ – ^

当院もさらに成長できるよう、良い一年にしていきたいと思っています。

 

最後にもう一度…今年一年本当にありがとうございました。

当院に関わる皆さんに感謝申し上げますm(_ _)m

 

年始は1月4日から開始ですので、来年も当院をよろしくお願い致します。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.