お知らせ

厳戒態勢

早いもので12月も半ばになりました。

年末に向けて時間が経つのが早く感じますね

この時期はお口のトラブルや急ぎの治療を希望される方も多く予約が入りにくい状況でご迷惑をおかけしておいります。

良い年末年始が迎えられるように、何かお困りの際はお早めにご相談ください。

 

今日の宇部市はロシアの大統領が来ることもあって、朝から警察の方だらけですね

当歯科医院の近辺にはおられないようですが、実家の真ん前や通勤までに沢山の警察や警察車両を見ました。

24時間体制で警備という話もありますし

実家は警察の方にずっと見守られて空き巣の心配もなさそうです(笑)

交通機関などにも乱れが出たり、道路にも規制がでたりで皆さんにも影響があるかもしれませんが。

今日、明日と無事に平穏な日で終わることを願うばかりです。

 

皆さんにご心配頂いております、体調の悪いスタッフは年内に完全復帰できるかはわかりませんが。

決して退職した訳ではないのでご安心下さい

体調が良くなれば少しずつ復帰してくれる予定ですし、新たなスタッフが入って徐々に以前のような受付対応ができる環境を整えられるように努力しております。

新しいスタッフが慣れるまで今しばらくご迷惑をおかけすると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.