お知らせ

真夏日

宇部市も一段と暑くなったような気がします(・_・;

被災地ではこの暑さで大変な状況のようですし、少しでも早く以前のような日常生活に戻る事を願うばかりですが…。

 

先週の土曜日は休診でご迷惑をおかけしました。

2年に1度、学会の日本全国12支部の代表が集まって発表内容を競い合う大会に参加してきました。

所属する福岡支部の2人の発表は素晴らしくて感動し、また、他地区でも発表にかける思いを感じて

みなさん内容が素晴らしくて、全員を応援したい気持ちでした。

今回は中四国の先生が多く、中には今回の集中豪雨で大変だった地域の先生もおられて。

そんな中で発表されている姿を見ると…

1日も早い復興を願うとともに、自分にもできることがあればと思いました。

また、歯科医師としてこの大会に参加して、発表された先生方のように真摯に診療に取り組み、良い治療を提供できるように日々努力することが

社会貢献にもなると思って、気持ち新たに頑張っていこうと決意しました。

 

今週末も土日で研修会があり、休診でご迷惑をおかけします。

ご迷惑をおかけする分知識と技術をしっかり学んできますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

IMG_0512IMG_0520


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.