お知らせ

出会いと別れ

金曜、土曜と続けて休診でご迷惑をおかけしました(・_・;

宇部市内も暖かい日が多く、桜も見頃でしょうか

フェイスブックやインスタグラムで投稿しましたが、ドイツのDr Marius Steigmannが昨年に続いて来日され、昨年とは別の内容の講義と実習を受けてきました。

日中は室内で講義か豚顎を切っていたので、残念ながら街中の夜桜しか見ることができませんでしたが

やはり日本人なのか、桜を見ると春を感じてウキウキします(^ ^)

IMG_0615

 

3月が終わって4月になり、新学期、新年度で移動も多い時期です。

当院でも最近通院頂いた患者さんが、転勤などで宇部に来られていた方で。

4月から異動先に戻られる予定だから3月中にできるところまで診療をして欲しいと言われたり。

4月に進学すると通いにくいから、その前に治療をして欲しいと言われたり。

限りのある日数と時間の中でできることをさせて頂きましたが、他に心配な部分も残っていたりで異動先での治療も必要になったりもします

もしみなさんもそう言った状況でお困りの際は、勉強会で知り合ったりお世話になった先生方が全国におられるので。

当院からそこをご紹介させていただくことも可能かもしれないので、何かあればご相談頂けたらと思います。

もちろん、人間なので合う合わないなどはあるとは思いますが(^^;;

しかし、短い期間でも診療中に色々お話をさせて頂いたりしていて、いざこれで来院出来なくなるのかと思うと寂しい限りです(>_<)

中には最後の日に地元のお菓子をスタッフみなさんでと持って来て頂いた方もいて…本当に嬉しいというか有難いというか(T ^ T)

またいつか何かの機会に宇部に来られた理、戻られた際は遊びにでも来て欲しいですね。

 

あと、当院が開業してから良く通院されていた患者さんの訃報をお聞きして…

お元気な頃、ご病気で痩せて通院が大変なとき、どんな時もいつもの口調で来院されていたのを思い出してしまい、

もう二度とお話したりお口の中を拝見させて頂くことができないのが信じられないし、凄く悲しいです。

体調を崩してから出歩くのも大変だと聞いていたので天国でお好きだった山登りをして欲しいです。

ご冥福をお祈りいたします。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.