お知らせ

いよいよ

暖かい週末はいかがお過ごしでしたか?

天気も良くて遊びに行ったり、宇部市でも選挙があったり、外にお出かけになった方も多かったかもしれませんね。

春はなんとなく気持ちがウキウキする感じがします♪(´ε` )

 

そんな週末でしたが、土曜日は休診でご迷惑をおかけしました(・_・;

月初めの土曜日の休診も含めて、今月は土曜日の休診が多くて本当に申し訳なく思っております。

 

天気が良くても、土曜日の朝6時半には起きて準備をして、福岡に行って来ました。

いよいよ始まった東京都でご開業の土屋賢司先生のコース。

日本というか世界でもトップクラスの機能的で審美的な治療をされる先生で、お手伝いに来られる先生方も日本でも著名な先生や技工士さん

そんな先生方から教わることは、基礎的なことでも非常に勉強になりました。

他にも、患者さんの負担を減らしたり、ホスピタリティーを考えた対応など、治療はもちろん周りのことをとにかく常に考えることが大切だと教わりました。

また、同期として学ぶ受講生の先生方、講師の皆さんがフレンドリーでとても楽しい雰囲気で、これから8カ月楽しく学んで様々なことを吸収していきたいと思います(^ ^)

 

今期で15期、そして今月には10年ぶりに出される土屋先生の集大成とも言える書籍が発売されるとのことで。

なんとなく、自分の中では良い年に受講できている気がしています(笑)

(ちなみに今日はコース後に過去にコース受講したOBの先生方の症例検討会もあって、それにも参加させて頂いて本当に勉強になりました)

 

月一回の土日の朝から夕方までのコースなので、土曜日に通院頂く皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいますが…。

その分一生懸命学び、皆さんの治療に活かせる知識と技術を得てきますのでご理解ください

 

GWは4月30日、5月1日の午前中だけ診療となります。

予約の方もおられてお待たせするかもしれませんが、連休中でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

 


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.