お知らせ

12月休診日のお知らせ

 先週は寒さが落ち着いたと思ったら暑いくらいの日が続いてびっくりしましたね!(◎_◎;)

そうこうしているうちに、また少し冷えてきて

体調管理が難しい日が続いていますが

どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

12月の休診日のお知らせですが

年末年始のお休みや診療時間の変更もありますのでご注意ください。

2F73E736-052F-4C3C-BCB8-B035C49D8885

休診日については年末年始以外は通常通りの水曜日と日曜日になります。

年末年始の休診日に関してですが、例年より少し早めにお休みに入らせて頂きます。

年内最後の診療になる28日は16時45分までで少し早めに診療を終える予定で

29日から来年の1月3日までが年末年始のお休みとなりますのでご注意ください。

なお、来年の診療開始は1月4日から通常診療の予定です。

年末年始の帰省などで通院したいと思っておられる方がおられた場合はご迷惑をおかけします。

今年は新型コロナのことやスタッフのお休みなどで、スタッフの負担も大きかったこともあり

少しだけですが長めにお休みを頂くこととしました。

どうぞご理解のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

年末にかけて予約が取りにくくなることが予想されるので

何かありましたらお早めにご相談ください!!

また、最終日の28日が少し早めに終了予定ですので、夕方をご希望の際は早めにご相談ください。

感染者の増加など心配な状況が続きますが。

できる対策をして、良い年末年始を迎えましょう!!


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.