お知らせ

2022年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

早いもので、年末年始のお休みも終わって2022年の診療が4日から開始します。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

新型コロナのオミクロン株の問題もあって、お家で過ごされた方

落ち着いている間に帰省された方、近場や県外にお出かけになられた方、色々かと思いますが

良い年末年始を過ごされておられたら良いのですが( ^ω^ )

 

県外の知り合いの先生でも、県外やバカンスに行かれておられる姿をSNSで見たり、ご挨拶の連絡を頂いたりして

皆さん楽しんでおられるなぁと思いました。

自分は…昨年と同じく外出はほぼなく

年末年始、医院に行って駐車場の砂利を少しならしなり、雑草が気になっていたので除草をしたのと

初詣に出たくらいでほとんど実家で過ごしておりました(^◇^;)

来年くらいはせっかくの休みを充実させられたら良いのですが。

その時の状況次第でしょうか(・_・;

今年こそ前のような生活に少し戻れることを願うばかりです!

 

ちなみに初詣で引いたおみくじ

久々の「大吉」でした♪( ´θ`)ノ

きっと今年は良いことがあるはずです✌︎(‘ω’✌︎ )

 

昨年も良いこと悪いこと色々とありました

最後は忘年会などもできないので、宇部のお店でお弁当をスタッフみんなで注文して頂きました( ´ ▽ ` )

お弁当はなかなか良いですね〜

パートさんもお持ち帰りできるし、忙しい主婦の方も多いので忘年会のような時間を取ることもないし

ただ、またいつかみんなで美味しいものを食べれながらゆっくり色々と話せるような時間も持てたらとも思ってしまいますね(⌒-⌒; )

 

色々と変化も多かった昨年でしたが

今年は心機一転、さらに良い変化をしてもっと進化していけるように頑張ってまいります。

 

お休み明けの4日は午前中のスタッフがお休みだったり、予約が空いてない時間帯もあります。

このお休み中にお困りごとがあったりした場合は、まずはお電話等でご相談ください。

空き時間と合わない場合は後日になってしまうかもしれませんが

応急処置などで良ければできるだけ対応できるところはさせて頂きます。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.