お知らせ

すっかり秋らしくなってきましたね。

豪雨による被害など痛ましい災害もあり、喜んでいられない日々です。

被災された方々が一刻も早く日常生活を取り戻せるよう願っております。

海外では難民の方々のニュースも多いです。

身近で当たり前と思っている生活が本当は幸せで大切なことで、平穏無事に生活していることが奇跡的なことだと

失って気が付いたり、ニュースなどをみて感じたり。

いつもの生活が送れることに常に感謝して、その気持ちを忘れないようにしないといけませんね。

 

日曜日は恒例の福岡での小濵先生のコースにオブザーバー参加してきました。

何年もずっと受講させて頂いてますが、いつも新しいことに取り組まれて毎回勉強になります。

そして、新しいことだけでなく基本的な考え方や技術が大事なのだと常に思い返させて頂けます。

これまで4週連続で週末は福岡に東京にと勉強しに行っておりましたが、今週はさらに遠くに勉強しに行ってまいります。

長期でお休みを頂くことを心苦しく思っておりますが、その分しっかり勉強してきます。

お休みが長いので何か気になる症状などがありましたら早めの受診をお願い申し上げます。

今週は水曜日も診療致しますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.