お知らせ

東京での講演会

講演会に参加するために土曜日の診療後に東京に行ってきました。

到着後、久しぶりに東京に在住の後輩とご飯に行って近況を語ってきましたが。

大学時代の昔話ができる人が近くに少ないので、ついつい長話になってしまうくらい楽しかったです。

そして翌日は講演会。

今回は奥羽大学歯学部の同窓会が企画されたもので、山崎長郎先生と土屋賢司先生という世界でもトップクラスのお二人のお話しでした(山崎先生は先日の海外研修でもご一緒させて頂いてお世話になった先生で、本当に凄い方です)。

最近多くの奥羽大学出身の先生方と知り合いになった縁もあり、お誘い頂いて参加させて頂きました。

海外研修もそうだったのですが、このように色々な縁がつながって良い経験をさせて頂くと人の縁というのは本当に有難くて大事だと思います。

そしてその縁を生かすも殺すも自分の行いだと思うので。今後も謙虚さを忘れず、診療に日常生活に取り組んでいきたいと思います。

話が脱線してしまいましたが…お二人の話は何度も聴かせて頂いていますが、今回も新しい材料や噛み合わせの考え方など勉強になりました。

勉強したことを生かして、また診療をレベルアップさせていきます!

今月末の診療時間の変更についてですが、ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点やご予約を考えておられる方はお気軽にお問合せ下さい。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.