お知らせ

今週

昨日、今日と朝晩が肌寒いです。

夏かと思うほど暑くなれば、肌寒くなったり。昨今の気候は読めませんね。

そんな夏かと思うような日曜日に福岡へ日帰りで研修に参加してきました。

今回は訪問診療についての研修で、いつもの勉強とは違って知らない先生ばかりで緊張しました(笑)

国は地域医療を推進するのに、歯科医院にも積極的に往診などを行うような流れを作ってきています。

当院でもご希望があれば、対応できる範囲で考えていけるよう研修会に参加してきました。

前職の総合病院は老健施設も併設されており、全身疾患のある方や高齢者の方々の治療などはたくさん経験しております。

何かご相談などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

それと、今週の20日金曜日に研修を受けるため休診とさせて頂き、代わりに明日の18日水曜日を診療日としております。

ご迷惑をおかけしますが、海外の有名な先生が来日されて行う実習をしっかり学んできて診療に活かせるようにしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.