お知らせ

暑い日に…

宇部市も連日暑い日が続いてますね。

免疫力が落ちたのか、口の中に痛みや腫れの症状が出てこられる方も増えております。

違和感などがある場合など、痛くないうちに口腔内のチェックや治療をお勧めします。

 

そんな暑い中、フェイスブックページなどにも記載させて頂きましたが、先週の金曜日を休診にさせて頂いて東京で研修を受けてきました。

今回はスペイン、サンセバスチャンでご開業のイナーキ先生の実習に参加し、色々と教わりました。

そして、日曜日は福岡で毎月恒例の小濵先生のコースに参加。たくさん勉強した週末でした。

明日は当院は休診ですが、知り合いの先生から出張オペを依頼されております。

休めない状況が続きますが、頼って頂ける有難さを実感しつつできる限りの処置をしてきます。

皆様も体調管理にお気をつけ下さい。

ちなみに、今週末の28日土曜日は東京でのインプラントメーカーのフォーラムに参加するために診療はお昼過ぎまでで少し早く終了します。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

image

 

 

 

image


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.